【見方を変える】

2012年07月06日

皆様~!!今日もワクワクお元気様です~!!

今日も熱く熱く元気に活きましょう~!!

キラッと輝く1日に!!・・・派遣キラリ☆




世の中で起こっている事、自分に起こっている事、

全ては一方向では判断できません。

でも、人は無意識に一方向でしか、捉えていない様です。。。

でも見方を少し変えるだけで、

見方→味方

に変わるんですね。。。

嫌な事、辛い事、いろいろありますが、

見方を少し変えてみると、それは、プラスになる事や、

チャンスに変わる事かもしれません。

捉え方で行動が変わり、結果が変わります。




全てはチャンスだと思います。







ここまでのお付き合い有難うございます。

感謝!!




同じカテゴリー(くまさんのひとり言)の記事画像
【菓匠 Shmizu さん】
【伝説のコラボ??】
【奇跡のコラボ!!】
【マルになあれ!!】
【チャッピーがんばれ!!】
【介護セミナー】
同じカテゴリー(くまさんのひとり言)の記事
 【描く】 (2012-11-21 19:15)
 【どんな明日にしましょうか??】 (2012-10-12 16:54)
 【変化】 (2012-09-12 10:54)
 【焦らない!!】 (2012-06-29 11:00)
 【嫌だった過去を輝せる方法】 (2012-06-21 17:31)
 【成長】 (2012-06-15 08:06)

Posted by くまさん at 18:28 │Comments( 0 ) くまさんのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。